PodderでiTunesのPodcastを視聴する

AndroidアプリのPodderを使用すれば、iTunesPodcastを視聴することができる。
Podderの設定手順は以下の通り。

1 Podderのインストール直後の画面。「SETTINGS」をタップする。

2 「Preferences」画面で「Search Service」をタップする。

3 「Search Service」画面で「iTunes Search」をタップする。

4 「Search Service」がiTunesのURLに変わったことを確認し、戻るボタンをタップする。

5 メイン画面で「+」ボタンをタップし、検索画面で「うしろあし」と入力して検索をを実行すると、「まえあしRUNのうしろあしWALK」が現れる。

6 現れた「まえあしRUNのうしろあしWALK」をタップして、表示されたポップアップ画面で「Subscribe」ボタンをタップする。「

7 メイン画面に追加された「まえあしRUNのうしろあしWALK」をタップする。

8 視聴したい番組をタップする。

9 番組の詳細画面で「Stream」ボタンをタップする。

10 デフォルトでは「Google Playミュージック」で再生される。

メイン画面がシンプル過ぎて、どう初期設定すれば良いのか分かり難いが、上記のように設定してしまえば、後は検索で好きな番組を視聴することができる。